2019年3月26日13:30/18:00

 

Travis Japan横浜アリーナ ~ぷれぜんと~

 

お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったですね!

ちょうど一年ぶりの単独横アリ公演!エモ!!!!!

 

今回もめちゃくちゃ笑わせてもらったトラジャのMCうっすら残る記憶とTwitter頼りにまとめます

 

 

 

 

13:30公演

キスマイコーリング、のえるくんがアクロバット決めた後みんな宮近くんに注目するものの俺!?とぼけ顔からの白目を皮切りに

 

のえるくんイエーイ!

オタク\イエーイ!/

のえるくんイエイ!イエイ!

オタク\イエイ!イエイ!/

のえるくん\イエイイエイイエイ!/

オタク\イエイイエイイエイ!/

のえるくんトラジャ!

オタク\トラジャ!/

 

ということで僕たちが!

\とらびすじゃぱんでーす!/

 

 

 

 

寝れなかった元太くん

 

宮近いやぁ~待ち遠しかったね!

元太昨日俺寝れなかったよ

宮近どんくらい寝たの?

元太8時間くらい

のえる寝たな!!!!!

元太俺楽しみ過ぎてハンドクリームで歯磨いたの

(ざわつく会場と引くトラ7)

のえるやばいなそれ松浦亜弥さんくらいしかやらないよ

 

それがでてくるのえるくんって一体

 

 

ねぇ~え?

 

宮近セクシーなのキュートなのどっちが好きなの~♪俺はキュートなの!みんな個人的な意見でそういうのあると思うけど………ということで!

のえるおい!!!!誰か拾ってくれ~~~~!

しずいや何の話なんだよ

うみいや、、でもさそれってさ二択しかないわけじゃん

のえる広げるな!!!!!!

 

早速カオス

 

 

宮近くんは気にしい

 

うみ俺らも楽しみだったけどみんな待ち遠しかったんじゃない?

しずちょうど1年ぶりだもんね!

のえる楽しみにしてた人~~~?\はーい!/

宮近え、すとーんずとかすのーまんのライブ行ってない?ちゃんと

(心当たりの客席ざわざわざわ)

のえるいったなこれは…

宮近いい顔しやがって!!!!!!

うみなんでだよ!!!なんでこういうことするんの~~!?(地団駄)

Wカイトご乱心

宮近でもね!いろんなjrが活躍してる訳ですから!ジャニーズjrを全員応援してほしいですね!!!

トラ7お願いしまーす!(いい子たち)

宮近…てことでMCは終わりでいいですか?

トラ7早いわ!

宮近はやや超特急!!!!!(?)

シン…

宮近ここはアウェイか?

 

(自分のせい)

 

TAMERのはなし

宮近今回はプレゼントということで前半お送りしたのはのえるくん

のえる俺…僕…、俺って言っていい!?w

(沸く会場)

俺がプレゼンしたのはTAMERという曲で