10年選手のジャニオタがSixTONENSに現場落ちした話

どうも!!!!!!!雪が外は大変そうですね。寒そう…引きこもりオタクなんで外出てないからわかんないけど

いきなりですが

 

 

 

 

SixTONESって最高じゃないですか!!!??????????

 

 

 

 f:id:s312s7xx:20180125011316j:plain

 

f:id:s312s7xx:20180125011414j:plain

 

 f:id:s312s7xx:20180125015548j:plain

 

 

 

いやほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

 

 

 

 

最高じゃないですか??????????

 

 

f:id:s312s7xx:20180125012009j:plain

 

 

f:id:s312s7xx:20180125012037j:plain

 

 

 

 

            おいおい天使か?????

多幸感(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 

 

 

声を大にして言いたい、本当に最高なんです!オタクの虚言じゃないです真実なんです!揃いも揃って全員可愛くてかっこよくて愛しくて強くておもしろくて努力家で負けず嫌いでギラついててエロさもあってall成人済となりましたが子供っぽさも持ち合わせててヤンチャでオラオラな雰囲気がありますが真面目で品もあるギャップアイドルスマイルだって切な顔アンニュイも得意だし、身長も高くてとにかく顔がよくて誰にも負けない上にストーリー性だってある6人組です!!!!!!!!これまじ

 

 

 

 

 

ここ最近毎日 SixTONENS ってあらゆるツールで検索してる病気です。そんな

 

デビュー組担オタクがストしんどいになるまで。という名のただのオタク語り。という名の自己満足なやつ。

 

 

 

 

 

あなたのジャニオタはどこから?私はキラキラ莓の国の王子様()です。大量生産されたであろうSPドラマの探偵学園Qの天草流出です。まじでリュウ様大天使

そこから波がありつつも立派なジャニオタまでじゃんぷさんが育ててくれました。私の原点でありホームみたいなものです。10周年おめでとうございます!

 

 

じゃ、バックについてた次期SixTONENSメンバーを見て?

 

  

 

、、、とはならず不思議なもので興味がないって何も生み出さないんです。しんちゃんはかわいいかわいい言ってたけど

 

 

 

じゃんぷ担を名乗りつつKinKi Kidsにハマる(2009年あたり)

あの頃同世代にしかはまらないものだとと思ってました(20代 会社員 女性)ジャニーズの歴史長しとはいえKinKi Kidsを超える最小グループにして最高傑作は今までもこれからもないのでは????ふたりで生み出した歴史と伝統、そして開拓の功績に震えます。私はシンメ厨ですがKinKi Kidsという名の最強シンメであり(シンメではないんじゃ?という意見はお口ミッフィーで)伝統入りにせざるを得ません。私はΦコンのHarmony of December出なんですけど、ほんと見て欲しいです。某動画サイトでそれを見てそれまでのDVD一気買いしました。10年くらい前のコンサートだけどめちゃ滾ります。ふたりの魅力もさながら楽曲も色あせることなく後輩に愛されて誇らしいです(謎目線)

 

 

 

 

 

そんな中でジュニアに興味を持ったのは2012年。

そう!バカレアの始まった年です。

 

 

しかし、私の住む地域ではバカレア見れなかったんです。なんであんなにみんな見れてたの?????なんであんなに流行ったの????地方住みだけどどっかの時間帯でしてたの????ぐぐれよ

メンバーは既に知ってたけどジェシーの名前を覚えたのはバカレアきっかけな気がする。(曖昧)

 

バカレア人気はジャニオタをしてたら誰もが知ってるはずだし私も少クラ愛聴家としてバカレアメンバーの推され(北ジェ期等)は目に止まるものがありました

しかしその時の私の夢中になってた人たちは

 

        

f:id:s312s7xx:20180125025543p:plain

    関西ジュニア

まいじゃにコンこんぷ城ホ松竹大好き芸人〜〜〜〜〜

 

 

というのも当時仲の良かった子の影響で関ジュかわいいたのしい!を見出す。

 

しかし、2014年1月の城ホあけおめが私の最後の関ジュの現場でうぇすとデビュー発表を境に友達がジュニアよりうぇすと一本になっていってしまったり、この後のなにきん等のなんやかんやもあってジュニア担ってしんど〜〜〜〜い(良い意味じゃない方)となりジュニアの現場に遠のく。あ全く亡霊じゃないです。それぞれ今も最高に輝いてますよね^^今は今で大好きです〜りゅちぇ〜〜〜〜〜〜

 

 

関ジュまんせ〜なこの時あたり

正直、私はバカレア組をどこか卑下してた時がありまして(しね)

ものすごく記憶に残っていることがあるんです。

 

私の初代担当さんのバックを務めてた謎選抜の

 

     

f:id:s312s7xx:20180125033719j:plain

                   Right Now

 

これめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこよくないですか???????今見ても廃らないかっこよさがありますね!

私もこのパフォーマンスに感動した一人であり皆のリアクション見たさにエゴサしてた時

「バカレア組も見習うべき」「危機感ないからすぐ抜かれるw」 等

 

 

 

 

 

人間って怖いもので、わたくしこのたぐいのイメージを数年もってました。あ〜〜〜〜洗脳こわ〜〜〜〜〜〜〜(違う)

今に比べるとあの頃のパフォーマンス力は低かったのかも???

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長げぇ

とにかくジャニオタも歩けばSixTONENSに当たる。ってことは無かったんです。ないんです。良いものでも知ろうとしなきゃ流し見してても気付かなかったりする。長年ジャニオタしていようともこんなに良い6人組がいても気付けないんです。

 

 

 

 

で、なに出のスト担だよって  

      百聞は一見にしかず

 

そう、情報量0でも現場落ち

 

 

 

 

 

 

2017年10月

             少年たちlive  オーラス

 

 

 

地方公演!!!?????近くに来てくれるの!?!?ジュニアが単独で地方!?少年たちだよね!?SixTONENSとSnowManだけが出演って!!!!!!liveって!!!!!なにそれ!?!?いくっきゃねぇ!!!!!!この時の事前知識として少クラ見てAmazingってオリジナル曲なの!???へぇ〜カッケー!少年たちliveでもAmazing歌うやつかな!?!?程度で行った。ジャニオタのフットワーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

え????えwwwwwwwちょwwwwまwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

た…楽しすぎ……る……….…(遺言)

 

 

 

 

 

ほんとに知られざる世界がここにあった。めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったんですけれど!?!?!?!?!?!?なにこれ!?!?!?!?歌もダンスもめちゃんこにいいんだけど!?え、パフォーマンス力ってかトークとかも楽しすぎるし、え!?!?!?!?これが噂のジュニア戦国時代のレベルの高さ……………!?!?!??????

社内旅行行って遅れて初めの40分近く入ってない上(まじでうんこ)ジュニアの知識が乏しくキンブレ文化がないため手ぶら(見渡したら手ぶらなのほんと私の友人くらいだったwwww)でもめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!かっこよかった!!!!!!

 

 

 

帰宅時の会話

私 ねぇ!!!!!!!あの和みたいな曲!!!!!!!!!!!

私友 やばい!!!!!!!!!!!!!!!!

友 聞いたことない歌だった

私 ねっじゃぽみたいなこと言ってたから嵐とか???(無知)

私 バスケすごかったね〜〜〜〜!!!!!!!

友 ノーミスだったね!すごいね!失敗する日もあるんかなかな?あぁいうの披露するの燃える!!!!!

私 わかる!!!!!!!!一体感やばい!気分はマネージャー!!!!!!!!!最後みんな拍手してて素敵だった〜〜〜平和な世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

興奮して話してたけど周りから白い目で見られてたに違いない

スノストの少年たちを見たこと無かった上にオリジナル曲が何があるとか全く知らなかった。少クラ見てても何がカバーかオリ曲かとか気にしだしたのはこの後から…

 

 

この前日に少クラの収録があったことを知り

布なしスタイル視聴で完全にオンナ(仮)への道を開く。

 

そこからの私といえば、少クラはここ5.6年ノー編集でダビングしてて(神)

誰を目的とか無かったはずだけど使命感としてガムシャラもほぼ消すことなくダビングしてて(神)

急激にSixTONES摂取

今まで普通に見てた映像が落ちた後って全く違って見える現象に名前が欲しい。

 

ほんと不思議!今までなんで見過ごしてたんでしょう!スト最強卍卍卍じゃん……

一緒に入ってた子はその後すぐの松竹少年たちも行ってた。同じように落ちました。ほんとさっさと現場行けば良かった。

 

 

 

今までのSixTONENSの経歴、エピソード、現場のレポとかセトリ演出MCを残してくださってる皆様方、本当に本当に神です。ゴット

皆様のおかげで、行ってない現場の雰囲気を疑似体験できます。新規の教科書です。バイブルです。まじ聖書

 

 

 

 

 

からの私というと早々とPay-easyキメて

湾岸に行きたいと泣きひしがれ

メ○カリで祭りのうちわ買い、出るかわからないけどね〜と言いつつ鼻息荒目にカウコン持って行き無事死亡。ドームセンステアメージン†┏┛墓┗┓†

ハピアイにSixTONENSの位置を必死に把握して行き(全然見失った)

単独横アリに発狂Pay-easyが嵩む……

SixTONENSに落ちてから4ヶ月。体感1週間くらいです。日々楽しいです幸せです生きる源

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SixTONENSを上手にステマしたいけど語彙力ないので私が言えるのは、、、、、

 

現場に行こう!!!!!!!!!!!!

 

 

1番は結局これ、行けば好きになるから(確信)

でもとりあえずはお願いだから少クラでSixTONENSを見て。一回見るだけじゃわからないこともあるかもしれないから録画何回か見て。見逃したら某動画サイトにあるだろうから見て。でもテレビで見た方が絶対画質いいからやっぱ録画絶対して見て。

 

 

 

 

 

最後にデビュー組担がジュニア沼にはまった感想

 

言わずもがなですがレベルが高い、圧巻。パフォーマンスもだしオリ曲がどのグループも良いのを貰ってる!メチャ良い。最近、先輩方もよくJrのレベル褒めてくださるのを目にします(;_;)

ジャニオタってグループごとの世界観や売り方とかもだしグループ内の関係性とかがなんやかんやあるものが好きじゃないですか?それってデビュー組だけの楽しみじゃないんですね。Jrもめ〜ちゃ楽しい。グループ内の関係もだしJr全体の関係図、デビュー組との関係性とか知れば知るほど楽しい!無所のちびっ子とかもどんどん名前覚えちゃう!なんてこった!みんなかわええ!!!

 

 

 

あと、ストに片足つっこんで分かったことがストのオンナ(仮)のwelcome感がすごい。

とにかくステマが上手い。沼に連れていこうとする力が他のグループより長けてるw

この感じ身に覚えのあるんです。この沼に誘われる感じ。ここの沼は気持ちいいよ!いい湯加減だよ〜てこの感じ。KinKi担と同じや。KinKiのwelcome感もすごいんですよまじ

KinKiとSixTONESの共通点なとこかなと思うんですが

 

 

現状にファンが満足してない

 

かなと。

 

顔ファン()だろうと興味持ってる人が増えれば露出も増えること

要望や感想をこまめにすること、マナーよくオタ活動することがいつかはタレントの為になり関係者のタレントへのイメージもそこで変わることを知ってる人達。

 

私が好きなファンのあり方な奴~〜〜〜~

 

 

 スト担はステキな方ばかりなのででチキンで新規な私もまだまだなんですがスト担名乗ってもいいのかな、、と思えます。ありがたい。SixTONES出てる雑誌を買ってハガキでお礼を出すことがSixTONESのファンの先輩方へのお礼でもあるかな、と思うんで出します!!!!!!はい!!!!!!

 

 

 

 

ど新規だけどもうオンナ(仮)生活が既にたのしい〜〜〜!!!!

2018はスト沼にどっぷりな予定(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))

 

 

 

 

 f:id:s312s7xx:20180125032406j:plain

 

 もっともっと魅せてくれ〜~〜〜🔥🔥🔥応援します!